フランス・パリ滞在10日間〔2023年10月〕

今回はルイさんに妻と二人、フランスを案内いただきました。ルイさんにはコロナ前にも南イタリアを中心に、アマルフィ、マテーラ、青の洞窟、ポンペイ、ナポリなどを案内していただきました。初めての南イタリアでしたが、ルイさんのサポートで私も妻もとても充実した旅を楽しむことができました。中でも世界遺産登録の石の街と呼ばれるマテーラでは洞窟ホテルと呼ばれる実際に洞窟をくり抜いたホテルに宿泊、異次元の世界を堪能しました。⇒【南イタリア周遊8日間

さて、今年2023年はコロナも明けたので、妻も楽しみにしていましたフランス旅行をルイさんにお願いしました。10月12日に羽田を離陸し10月21に東京に帰る長旅でしたが、ルイさんには事前に行きたい場所を何度も相談して現地の細かい情報をいただき、また打ち合わせいただいた事でとても中身の濃い充実したフランスの旅を実現することができ、妻も大変喜んでおります。本当にありがとうございました。
次の機会にはスペインに行きたいと思います、勿論、ルイさんのアテンド無しには無理です! どうぞ、これからもよろしくお願いします。

☆東京都 H様ご夫妻☆

※写真はすべてお客様よりご提供いただきました!