ミラノ家族旅行7日間

ルイさん この度は大変お世話になり、ありがとうございました!!

ミラノ滞在5日間という限られた日程でしたが、ミラノ市内観光だけでなくヴェネチアへの日帰り列車旅やコモ湖でのボートクルーズなど上手く盛り込んで下さり、2人の子供連れでの家族旅行ということで滞在先もアクセスの良い素敵なアパートを提案していただきました。

レストランも その日の気分や子供達の体調に合わせて、その都度セレクトして下さったので、めいめいがその時々の気分で食べたい物を食べることが出来、旅の楽しい思い出の一つになりました。

ただ、ショッピングに関しては子供連れでは無理だろうと半ばあきらめていたのですが、最終日にルイさんが機転を利かせて急遽予定を変更し、子供達をミラノ中心部の直ぐそばにある公園に連れて行って下さり、その間に主人と二人で念願のモンテナポレオーネ通りでのショッピングが出来て、私にとっては思いがけない素敵なプレゼントをいただいた気分でした。
子供達も春の花が咲き誇る公園で、ミニトレインに乗ったりブランコを漕いだりとても楽しかった様です。

5ツ星のホテルや高級レストランをリクエストした訳でもなく、優雅な旅を望んだ訳でもなかったのですが、こうして振り返ってみると、ルイさんが興味も食の好みも違う家族一人一人の思いに寄り添ってきめ細かな心配りをして下さったお蔭で、家族全員が満足出来たとても贅沢な旅だったと思います。そして、こんな最高の旅をコーディネートして下さったルイさんに感謝の気持ちで一杯です。

最後に、専用車で送迎して下さった穏やかで優しい旦那様と、ルイさんに引き合わせていただいたY様にも心より感謝しております。本当にありがとうございました。

☆兵庫県 M様ファミリー☆