フィギュアスケート・ロンバルディア杯

ベルガモでは大変お世話になりましたm(_ _)m

チケットを受け取るだけなのかと思っていましたが、バスの乗り方ほかご親切にして頂きお礼申し上げます。

☆千葉県 T様☆

この度は色々とありがとうございました😊すごく楽しかったです!

事前にLINE通話で相談に乗って頂き、地の利の分からないベルガモで立地の良いホテルを予約して頂き助かりました。

来年もロンバルディアあったら行きたいです。その時はよろしくお願い致します😊

☆神奈川県 KI様☆

昨日、無事帰国しました☆

ミラノで買ったフランチャコルタで、思い出に耽りながら日本の秋を楽しみます。ではでは、またどこかでルイさんとお会いしたいですー☆

☆神奈川県 RI様☆

先日はベルガモで大変お世話になり有難うございました。

来年、昌磨くんが出場しましたら、またチケットお願いすると思いますので宜しくお願いします。

では またお会いできますことを願って。。。

☆千葉県 S様☆

この度はロンバルディア杯のチケットを取って頂いた他に、個別手配までお世話になりました。

半分は諦めかけていた「最後の晩餐」の予約を取って頂いたり、イタリアの電車について詳しく説明して下さったり、イタリア語どころか英語すらわからない私達にベネチア行きのチケットを手配して頂き助かりました。

最初は行き違いでルイジーロさんにメールが届いてなくて、このまま連絡がつかなかったら、行き当たりばったりで会場のアイスラボアリーナに当日行かなくてはならないかな…なんて考えていました。そして再度メールして連絡が取れてからは、急に光が差して、私の希望していたことが全て叶って、本当に感謝の一言です。

主人の休暇がこの日程で取れたのが8月に入ってからだったので、とりあえず飛行機とホテルだけは予約しないと…と急いで取ったのですが、こんなに細やかなルイさんともっと早く出会えていたらホテルの予約もお願いしたのに…と悔やまれます。本当に色々とありがとうございました。

☆埼玉県 K様ご夫妻☆