北イタリア個人旅行10日間

友人から紹介されたルイジーロでしたが、最初にメールとLINE通話で大まかな行程を相談させて頂いてから航空券を予約し、ルイさんが冬に一時帰国されている時にタイミングよく上京できたので、実際に会って詳細の相談に乗ってもらいました。
友人と2人での初めてのイタリア個人旅行で、ミラノからリビエラ界隈&ヴェローナの10日間を周るにあたり、ホテル、電車のチケット、最後の晩餐の予約をお願いしました。
おすすめ頂いたホテルはどこもロケーションが最高に良かったですし、直接リクエストを入れて頂いたり割引きを適用してもらったりして助かりました。
予約の難しい最後の晩餐のチケットも、ベストシーズンだったので自分では難しかったと思います。
電車のチケットも、早割の制度や席のカテゴリーなど細かく説明して頂いたおかげで決めやすかったです。
また、友人が財布をすられた時に直ぐにLINEで連絡が取れたので助かりました!深夜にもかかわらず丁寧に対応して下さり、本当に心強かったです。旅行中にLINEで繋がっていると思うだけで安心でした。

コースの組み立て方や滞在先がベストだったと、実際に旅をしながら感心していました。やりたいことや行きたい場所をお伝えすれば、理想以上の旅を作り上げてくださいます。
ツアーでは実現出来ない本当の旅を体験できる個人旅行は、かけがえのない思い出になります。
細やかな配慮、丁寧な対応、安心の価格、癒されるルイさんの声・・・ルイジーロのおかげで一生の思い出を作る事ができ、今までと明らかに違う格段に上の旅になりました。
ツアー旅行に飽きた方、本当に行きたいところを存分に堪能したい方は、一歩勇気を出して個人旅行されることをおすすめしたいです!
ルイジーロは気持ちに沿った素晴らしい旅のサポートをしてくださいます。ルイさん、本当にありがとうございました。😊

☆富山県 T様☆