イタリア周遊8日間

今回のオリジナルで特別な旅を通して、ルイさんの細やかなご配慮を随所に感じる素晴らしい手配をして頂いた事を改めて実感しました。
作成して頂いた「旅行日程表」には、整理された旅の全貌と注意事項の詳細があり、疲れた頭に簡潔な認識を促せました。本当に素晴らしい滞在が出来た事を心から感謝いたします。

ホテルのお部屋は、どこも清潔で眺めも風通しも佳きお部屋で、ルイさんのリコンファーム(打診)がものすごく効いていたと思います。
不安だった列車移動も、駅送迎のアシストを付けたおかげでスムーズにでき、また座ってみて初めて分かりましたが、快適な対面シートの座席を予約して頂いたおかげで車窓を堪能できただけでなく、身体の大きい外国人との相席を避けられ極上の空間でした。
色々な面でツアーでは絶対に出来ないオリジナル感を体験でき、本当に娘と二人だけで旅をした感覚になれて幸せでした!
旅の途中でも、ガイドさんに連絡して下さるルイさんからのLINEにずっと一緒に旅して頂いているような安堵を感じていました。
手配いただいたガイドさん達が本当に素晴らしい方々で、ルイさんの人脈の深さにも脱帽の旅でした。

総括して~日本人にとって…欧州イタリアは、まだまだ団体ツアーを優先にしてしまうハードル高きロケーションです。最高の旅行は高額!という意識もあり、 残念な事にまだまだ一握りの旅行好きの方以外には、自分の本当にしたい事や行きたい所を交通手段を駆使して行くような自由な旅は阻まれます。
ルイジーロは、上質で安心な旅を低料金(大手旅行会社比)で提案して下さり、細かい手配を丁寧にして下さるので満足度は200%です!!
私が今回感じたのはツアーの時にある安心感とツアーでは味わえないオリジナリティの旅が出来る!それも決して高額ではない!!…本当に素晴らしい会社です。多くの方がそんなルイジーロの存在を知って利用できるよう、益々のご活躍を願っています (^^)

最後に、ルイさんはじめ各都市でお世話になったガイドの皆様のアテンドに心より御礼を申し上げます。どうぞ宜しくお伝えくださいませ。
また次の機会にも是非お願い致します。(#^^#)


☆東京都 S様☆